プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

第1子妊娠中のおのののか、ふっくらお腹でイベント登場 子育ては「プレッシャーかけないよう」

ふっくらお腹でイベントに登場したおのののかの画像

ふっくらお腹でイベントに登場したおのののか

 タレントのおのののか(29)が7日、オンラインで行われた映画『シンデレラ』“全ての夢を応援する”トークイベントに出席した。第1子妊娠中のおのは、本作をイメージしたパープルのドレスで登場し、ふっくらしたお腹を披露した。

【全身ショット】ふっくらお腹&エレガントなドレス姿で登場したおのののか

 おのは昨年9月に水泳選手の塩浦慎理(29)との結婚を発表。今年5月、第1子を妊娠中であることを発表している。

 イベントで理想の家族像を問われ、おのは「うちの家族も夫の家族も本当に仲が良い。夫の家族は毎日グループLINEしているくらい。私も自分のお母さんと友だちみたいな関係。家族でもあるけど友達でもある、そういう温かい家族にしたい」と声を弾ませた。

 また、生まれてくる子供に託したい夢について質問が及ぶと「あまりプレッシャーはかけないように育てたい。私も夫も自分のやりたいことをずっとやらせてもらって大人になった。自分のやりたいこと、好きなことを見つけて全力で取り組んでくれるような子になってもらいたい」と願った。

 9月9日に結婚して1周年を迎える。「このような時期なのでどこか行ったりはできないが、最近は化粧もせず、飾っていなかった、家の中でもかわいくして、おいしいものを食べられれば。あとドライブも好きなので、ちょっとおめかしして外の空気を吸いに行きたい」と笑みを浮かべた。

 本イベントは、Amazon Prime Videoにて3日より、240を超える国と地域でAmazon Original Movie『シンデレラ』を独占配信予定することを記念して開催された。本作は、誰もが知る“シンデレラ”の物語に、現代の世界的アーティストによる大ヒットのポップソングを織り込み、グラミー賞ノミネート歴を持つシンガー・ソングライターのカミラ・カベロ主演で贈るミュージカル映画。

 本作の感想を問われ、おのは「すごく面白かった。原作のシンデレラを小さい頃から見ていたが、それとはまた全然違ったというか、すごくカッコいいなと思うシーンがたくさんあった。音楽も世界中の人が聴いたことがあるような音楽がかかっていて、いろんなビックリが合わさっている映画だった」と語った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ