プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

新型コロナ感染の浅川梨奈、活動再開を報告「あたたかいお言葉とても励みになりました」

浅川梨奈 (C)ORICON NewS inc.の画像

浅川梨奈 (C)ORICON NewS inc.

 新型コロナウイルスに感染し療養していた女優の浅川梨奈(22)が7日、ツイッターを更新し、活動を再開すると報告した。

【写真集カット】浅川梨奈、大原優乃らがフレッシュボディを堂々披露

 浅川は「先日コロナウイルス陽性となり、自宅療養をしておりましたが、再検査の結果陰性判定となり、本日より活動を再開させていただきます」と伝えた。「お仕事関係者の皆さま、ご迷惑おかけしました。皆さまからのあたたかいお言葉とても励みになりました。ありがとうございました」と感謝をつづり、「今日からまた元気にがんばります!」と力強く語った。

 浅川について、所属事務所が8月26日、公式サイトで「この度、当社所属の浅川梨奈が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、ご報告させていただきます」と発表。感染判明の経緯について「8月24日、在宅中に発熱の症状があった為医療機関にてPCR検査を行った結果、昨日新型コロナウイルスに感染していると連絡がありました」と説明していた。また濃厚接触者はいないという。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ