プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

NiziU、初アルバム『U』11・24発売「感謝のメッセージをお伝えできたら」

NiziUの1stアルバム『U』新ビジュアルの画像

NiziUの1stアルバム『U』新ビジュアル

 9人組ガールズグループ・NiziUが、11月24日に初アルバム『U』をリリースすることが決定し、新ビジュアルが公開された。

【写真21点】CM個別カット MAYUKA&NINA の限定ビジュアルも

 タイトルはグループ名とファンの総称「WithU」に共通する『U』に決定。NiziUを応援し、支えてくれるすべての「U=You(あなた)」への感謝のメッセージが込められ、新ビジュアルも「U」のセットの中でそれぞれのメンバーカラーの空間と衣装で思い思いのポーズをとっている。

 リーダーのMAKOは「私たちNiziUの1st ALBUM『U』が11月24日にリリースされることになりました!」と報告し、「このアルバムを通して、みなさんに感謝のメッセージをたくさんお伝えできたら嬉しいです! NiziUにとっても大切な曲ばかり収録されていて、私たちも聴いていてとても楽しい作品になっていますので、楽しみにしていてください!!」と呼びかけている。

 本作は初回生産限定盤A(CD+DVD)、初回生産限定盤B(2CD+52Pブックレット)、通常盤、WithU盤(ファンクラブ盤/CD+メンバーソロ8Pブックレット9冊)をリリース。全形態共通で12曲収録予定。形態別にトレーディングカードも封入される。ファンクラブ会員限定のWithU盤の予約は9月25日午後11時59分まで。

 アルバムのリリースに伴い、購入者対象のオンラインイベントが来年1月9・10日に実施されることも決定した。

■NiziU メンバーコメント
私たちNiziUの1st ALBUM『U』が11月24日にリリースされることになりました!
タイトルの『U』には、NiziUの「U」、ファンのみなさんである “WithU” の「U」、「私たちを応援してしてくださっている全ての”あなた”へ向けた作品です!」というメッセージを込めました。
このアルバムを通して、みなさんに感謝のメッセージをたくさんお伝えできたら嬉しいです!
NiziUにとっても大切な曲ばかり収録されていて、私たちも聴いていてとても楽しい作品になっていますので、楽しみにしていてください!!
(NiziU・MAKO)

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ