プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『ZIP!』くぼてんきが『ハコヅメ』出演 首絞められ…激怒される“彼氏”役に挑戦「生放送とは全然違う」

『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』第8話に出演するくぼてんき (C)日本テレビの画像

『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』第8話に出演するくぼてんき (C)日本テレビ

 日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50)において火・木曜を担当する気象予報士のくぼてんきが、8日放送の同局連ドラ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(毎週水曜 後10:00)第8話に出演することが決定した。

【場面写真】三浦翔平&山田裕貴も駆けつけ…

 今作はひよっこ警察官・川合(永野芽郁)と元エース刑事・藤(戸田恵梨香)の凸凹交番女子ペアの、笑いあり涙ありの奮闘を描く。くぼが演じるのは夜の繁華街の一角で、大げんかしているカップルの彼氏。大柄な彼女に街中で首を絞められるほど怒られることになるのだが一体、何をやらかしたのか。

 撮影を終え、感想を聞かれたくぼてんきは、「生放送とは全然違うなというのが、一番の印象ですね。生放送は、でたとこ勝負みたいなところがありますが、ドラマは何度も何度もいろんな角度から撮影したりもするので、大変やなあと思いました」とドラマならではの苦労を明かす。

 そして今回出演シーンの“くぼてんきポイント”を尋ねると「くぼてんきポイントは、私が首を絞められるシーンがありますので、その時のリアクションをお楽しみください」とアピールしている。なお、くぼの出演については、あす7日の『ZIP!』で紹介する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ