プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

声優・三瓶由布子、新型コロナから回復&復帰へ 所属事務所が報告

三瓶由布子 (C)ORICON NewS inc.の画像

三瓶由布子 (C)ORICON NewS inc.

 新型コロナウイルスに感染し療養していた声優の三瓶由布子(35)の所属事務所は6日、三瓶が回復し、復帰することを報告した。

■声優・三瓶由布子のプロフィール 主な出演作も

 サイトでは「三瓶由布子 復帰に関するご報告」とし「先日新型コロナウィルス感染症に対するPCR検査で陽性と診断され療養しておりました三瓶由布子につきまして、保健所の指導のもと健康観察期間を終え、無事回復しました」と報告。

 「このたびはファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます」と伝え「弊社といたしましては、従来より、全所属俳優、スタッフ、並びに全ての皆さまの生命の安全と健康を第一に考え、感染予防・拡大防止を行ってまいりましたが、これからはより一層、つとめていく所存です」とした。

 三瓶はアニメ『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』うずまきボルト役、『Yes!プリキュア5』夢原のぞみ/キュアドリーム役、『おしりたんてい』おしりたんてい役、『デジモンアドベンチャー:』八神太一役、『交響詩篇エウレカセブン』シリーズのレントン・サーストン役などで知られる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ