プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

木梨憲武“ジェンダーフリー”衣装に興味しんしん ゆうたろうがプロデュース

ジェンダーフリー衣装に興味を示した木梨憲武 (C)ORICON NewS inc.の画像

ジェンダーフリー衣装に興味を示した木梨憲武 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が6日、都内で行われた『ジーユー2021年秋冬新キャンペーン』発表会に出席した。

【動画】GUのイベントで突然カレーパンをPRした木梨憲武

 この日は、モデルで俳優のゆうたろうがコーディネートした衣装が登場し、木梨に対してはジェンダーフリーをテーマにスカートなどレディースアイテムで統一したものをチョイスした。

 ゆうたろうは「丈感とかで遊びたくて、モード系に。スカートの下にパンツもあるので着やすいと思いますし、モード系のお父さんになるかなと」といい、木梨も興味しんしんな様子で衣装を見ていた。

 木梨は自身の服装について「シャツをインするか、外に出していくか。ウエストで履くか、腹の下で履くのかの戦いになってくる。このへんのバランス整えて、50代、60代を乗り越えていきたいね」とスタイルが維持できるように努力することを誓った。

 この日は、中条あやみ、福士蒼汰、Charaも出席した。

 ジーユーは、多様化するライフスタイルや顧客のニーズに応えるため、個性あふれる5人をCM起用。きょうから公開されたWEBCMでは、この秋のトレンドであり、着回しやすい「ニットカーディガン」を中条とChara、ゆうたろうが出演。10月公開のテレビCMでは、「チャンキーニット」を同じく中条らが登場し、11月公開のテレビCMでは、はき心地イージーなパンツを5人全員が着こなしている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ