プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

宮迫博之、報道陣にツッコミも 久々の掛け合いに笑顔

宮迫博之 (C)ORICON NewS inc.の画像

宮迫博之 (C)ORICON NewS inc.

 8月17日に雨上がり決死隊を解散した宮迫博之が6日、都内で行われた『メンズクリア 100店舗達成記念』新商品発表会に出席した。

【動画】報道陣と会場爆笑の掛け合いを見せる宮迫博之

 脱毛にかけあわせて「脱○○」したことを聞かれた宮迫は「僕はもう脱・コンビです。それしかないですね。お互い前向きに頑張る」と新たな気持ちで前進していくことを誓った。

 自身の脱毛に関しては「施術は何度かやっていますけど、現状はつるつる状態。非常に気持ち良い状態」とにっこり。さらに報道陣から「奥さまに見せました?」と聞かれると、「まだ見せてない」といい、追加で「では、ほかの方に(見せた)?」と質問されると「アホか!」と強烈なツッコミで、2年前の記者会見以来、久々の報道陣との掛け合いに時折笑顔を見せていた。

 メンズクリアが監修する「HOMECLEAR」は、メラニン色素などの黒色に反応してムダ毛をケアする光美容器。照射レベルの調整やオートモードも大きなボタンで見やすい液晶画面でわかりやすく、好きなときに自宅で本格的な施術を行える。

 この日は、大倉士門、大口智恵美、男子ハンドボールの土井レミイ杏利選手、真洋も登壇した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ