プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

宮迫博之、多数のカメラ前に「ゾワゾワ」 今後は「前向きに頑張る」

あらためて意気込みを語った宮迫博之 (C)ORICON NewS inc.の画像

あらためて意気込みを語った宮迫博之 (C)ORICON NewS inc.

 8月17日に雨上がり決死隊を解散した宮迫博之が6日、都内で行われた『メンズクリア 100店舗達成記念』新商品発表会に出席した。

【動画】報道陣にツッコミも?コンビ解散後の活動について明かす宮迫博之

 2年前の記者会見以来の大勢のカメラの前に宮迫は「ゾワゾワします」とし「当時とは状況が変わって、前向きに進んでいますので。前に進んで、前向きに上を向いて生きるだけです」とあらためて意気込みを語った。

 自身のYouTubeに、解散後には多くのコメントが寄せられたことを明かし「コメント欄でも応援してくれているので、期待に応えられるように前向きに頑張っていこうと思います」といい、マイナスコメントについては「品川庄司の品川くんに言われたんですけど、『へこんででも仕方ないので慣れるだけです』と。だから慣れるようにしてます」と話した。

 メンズクリアが監修する「HOMECLEAR」は、メラニン色素などの黒色に反応してムダ毛をケアする光美容器。照射レベルの調整やオートモードも大きなボタンで見やすい液晶画面でわかりやすく、好きなときに自宅で本格的な施術を行える。

 脱毛に悩む男性に贈る言葉を求められた宮迫は「悩んでいるくらいだったらただちにやるべきです。うつむいても何も進まない。50のおっさんも前に進んでいるので、チャレンジチャレンジでどんどんやっていきましょう!」と自身に照らし合わせながらエールを送った。

 この日は、大倉士門、大口智恵美、男子ハンドボールの土井レミイ杏利選手、真洋も登壇した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ