プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

田中みな実、ノースリ―ブ白ワンピで笑顔 アイドルデビューの“夫”ずん・飯尾を全力応援

“夫”ずん・飯尾和樹のアイドルデビューを応援した田中みな実(右) (C)ORICON NewS inc.の画像

“夫”ずん・飯尾和樹のアイドルデビューを応援した田中みな実(右) (C)ORICON NewS inc.

 フリーアナウンサーの田中みな実が6日、都内で行われた明治『9月11日「たんぱく質の日」制定イベント』にゲストとして参加した。

【写真】田中みな実とダンスも披露したずん・飯尾

 多くの人にたんぱく質摂取の大切さを知ってもらうことを目的とし、9月11日を「たんぱく質の日」に制定。それを記念し、「TANPACT」ブランドのCMキャラクターであるお笑いコンビ・ずんの飯尾和樹とジャニーズJr.の人気グループ・IMPACTorsが期間限定ユニット・たんぱく質アイドル「TANPACTors」を結成。6日には、SPドキュメントもYouTubeで配信され、かっこいいアイドルを目指して奮闘する飯尾の姿に追ったドキュメンタリーとなる。

 CMに飯尾と夫婦役で共演する田中はイベントの冒頭に1人で登場。「きょうは1人ですか? 私の夫は、どこにいるんでしょうか?」と小芝居すると、ダンスしながら飯尾がステージ上に上がった。アイドルの応援うちわを手に田中も大盛り上がりで「うちの夫じゃないですか! 一部ですけど、すごく可能性を感じるダンスでした」とにっこり。飯尾は「(明石家)さんまさんから『1%でも可能性があるならボケてみろ』って言われてますんで」とご満悦だった。

 アイドルとして“才能”を開花させた飯尾に対し、田中は「一時は別居も考えていたんですけど見直しました」とニヤリ。飯尾は「ちょっと待ってよ! いつごろ? おかずが1品減ったときかな」と返し、笑いをとっていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ