プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

IMPACTors、初のCM決定 ずん・飯尾とユニットTANPACTors結成しギャグおねだり

ずん・飯尾和樹と、ジャニーズ Jr.・IMPACTorsの期間限定ユニット「TANPACTors」の画像

ずん・飯尾和樹と、ジャニーズ Jr.・IMPACTorsの期間限定ユニット「TANPACTors」

 ジャニーズJr.の人気グループ・IMPACTorsが6日、都内で行われた明治『9月11日「たんぱく質の日」制定イベント』にVTRで参加。「TANPACT」ブランドのCMに出演が決定し、これがIMPACTorsにとってグループ初のCM出演となる。

【動画】IMPACTors×ずん・飯尾 SPドキュメントムービー

 多くの人にたんぱく質摂取の大切さを知ってもらうことを目的とし、9月11日を「たんぱく質の日」に制定。それを記念し、「TANPACT」ブランドのCMキャラクターのお笑いコンビ・ずんの飯尾和樹とIMPACTorsが期間限定ユニット・たんぱく質アイドル「TANPACTors」が誕生した。6日には、SPドキュメントもYouTubeで配信され、かっこいいアイドルを目指して奮闘する飯尾の姿を追ったドキュメンタリーとなる。

 VTRで出演したIMPACTorsメンバーたちは全員で会場にいた飯尾に「TANPACTorsとして披露できるギャグのプロデュースしていただけないでしょうか?」とおねだり。しぶしぶ承諾した飯尾が新作のややスベリギャグを行い、田中みな実は「アイドルの方がやるならそれぐらいでいいかもしれない! だって面白くある必要がないから」と厳しめのフォローを入れて会場は笑いに包まれる。最終的に、飯尾と田中が“共同作業”でギャグを披露することに。キュートにギャグを見せた田中は照れ笑いを浮かべていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ