プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

広瀬アリスが山田孝之を優しくなぐさめる、『ジョージア』新テレビCMが公開

コカ・コーラ『ジョージア』の新TVCMに出演する広瀬アリスと山田孝之の画像

コカ・コーラ『ジョージア』の新TVCMに出演する広瀬アリスと山田孝之

 山田孝之と広瀬アリスが出演するジョージアの新TVCM『あれ、何してるの?』篇が本日公開された。オフィスの休憩スペースが舞台となっており、自動販売機の前で「“当たり付き”ジョージア」に当たって大喜びしている広瀬と、無関心を装いつつも実は当たりに興味津々な山田の”コミカルな掛け合い”が展開される。

【動画】山田孝之と広瀬アリスの掛け合いに注目、『ジョージア』新テレビCM

 “当たり付き”ジョージアが当たって大喜びする広瀬のアピールに、「子どもじゃねえんだし」とクールな表情を崩さない山田。しかし手にしていた“当たり付き”ジョージアを広瀬に指差され「先輩のも抽選できますよ」と伝えられると、思わず「えっ?」と立ち止まる。

  「総計300万人に当たる!“当たり付き”ジョージア!」というナレーションをバックに、スマホに当たり画面が表示されるのを、ドキドキしながら待っている山田。ついに結果が表示された瞬間、柱にもたれてガックリしている山田に、広瀬が「次当たりますから」と優しく声をかけて慰める…というのが本CMのストーリーとなっている。

 山田は抽選に外れてしまったシーンで、「はずれてないよ」と強がりを言ったり、突然「ウワーンッ」と大声で泣きじゃくったりと、ユニークなアドリブを連発。広瀬も、まるで小さな子どもをあやすかのように、背中をやさしくさすって、「次は当たりますよ」と慰めの言葉をかけるなど、山田の変幻自在の芝居に、見事な瞬発力で対応していた。

 本CMで発表されたCoke ONドリンクチケットもしくはLINEポイントが抽選で総計300万名に当たるというキャンペーンは、赤タブ付きの「ジョージア」小型缶(250g以下)の赤タブ、もしくは「ジョージア」PETボトルおよびボトル缶のパッケージに記載された二次元コードからキャンペーンサイトにアクセスして参加することができる。
 

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ