プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

V6・三宅健、なにわ男子・大橋和也&大西流星と“初共演”

『クイズ!THE違和感』より (C)TBSの画像

『クイズ!THE違和感』より (C)TBS

 人気グループ・V6の三宅健が、6日放送のTBS系『クイズ!THE違和感』(毎週月曜 後8:00)に初出演。11月にデビューすることが決まった事務所の後輩・なにわ男子の大橋和也と大西流星と初共演を果たす。

【写真】三宅健、なにわ男子らの個別ショット

 「女優VSアイドル! 大激突スペシャル!」と題した今回の放送には三宅のほか、女優・黒木華、奈緒が参戦。前回2人はチームで出演し、見事優勝。その時に贈られた優勝者の名前が入った大盃は、黒木の自宅にあるという。奈緒は今回の個人戦で本気で優勝を勝ち取り、黒木と大盃で乾杯したいと意気込み、きわどい賭けに出るなど果敢にチャレンジする意外な一面も。

 AKB48からは本田仁美、小栗有以が登場。2人も優勝経験があり、本田は3回の出演のうち2回優勝という好成績を挙げている。今回も優勝して記録を更新することはできるのか。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ