プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

芦田愛菜、1年ぶり『しゃべくり』登場で“ズンバ地獄”再び 憧れのYouTuberもテレビ初登場

6日放送の『しゃべくり007』(毎週月曜 後10:00)に出演する芦田愛菜 (C)日本テレビの画像

6日放送の『しゃべくり007』(毎週月曜 後10:00)に出演する芦田愛菜 (C)日本テレビ

 女優の芦田愛菜が、6日放送の日本テレビ系バラエティー『しゃべくり007』(毎週月曜 後10:00)に1年ぶりに出演する。

【全身ショット】清楚な白ワンピース姿を披露した芦田愛菜

 今回、芦田は白Tシャツにジーンズの超シンプルスタイルで登場。おしゃれ大好き17歳となった芦田が自宅でコソコソハマっている『スライム切断音のASMR』や『猫吸い』などの変わった趣味を公開。さらに2年間憧れているという女性YouTuberがテレビ初登場。話題の動画でコラボするが悪夢再び、前回も披露して話題となった怒とうの“ズンバ地獄””に巻き込まれる。

 また、番組初登場の高橋克典とビアソムリエの資格を取得した桐谷健太が登場。桐谷の持ち込み企画『ビールの注ぎ方で味が変わる!? 利きビール対決!』では、徳井が、スタッフが注いだビールと桐谷が注いだビールの違いを判別できるのか対決する。

 また高橋は、バラエティーを勉強したいと、自前のメモを持参して初参戦。メンバーの挙動をメモしまくるが、果たしてその成果はでるのか。さらに、桐谷の11年来の付き人が登場し「虹が好き」「野生動物が好き」という意外とロマンチストなマル秘『桐谷健太の取扱い説明書』を発表する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ