プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ジャニーズWEST桐山照史、Sexy Zone松島聡に「キュンです!」 舞台共演で意気込み

舞台『赤シャツ』取材会に登場したジャニーズWESTの桐山照史、Sexy Zoneの松島聡 (C)ORICON NewS inc.の画像

舞台『赤シャツ』取材会に登場したジャニーズWESTの桐山照史、Sexy Zoneの松島聡 (C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・ジャニーズWESTの桐山照史、Sexy Zoneの松島聡、女優の高橋ひとみが5日、東京建物 Brillia HALLで行われた舞台『赤シャツ』初日公演前の取材会に出席した。

【写真】舞台上で爆笑トーク!スーツ姿の桐山照史&着物姿の松島聡

 初日公演を迎え桐山は「僕はすごく楽しみがあふれているのですが、両隣の(松島、高橋)方がめちゃくちゃ緊張していて…」と心配すると松島と高橋は苦笑い。

 舞台初出演となった松島は「お話をいただいた時は、不安でしかなかった。長芝居ができるのか?と不安でしたが、いざ、けいこが始まると、みなさんがアドバイスをくださって、今は楽しい気持ちの方が強いです!」と意気込んだ。

 また、座長である桐山について聞かれると、「気配りがすごい。僕に対しても、みなさんに対してもする。いつか自分も座長として舞台に立つ機会があったら、『(桐山の)背中を見て育ったんだよ!』というのを受け継いで、みなさんに出していけたらいいなと思っています」とべた褒めすると、桐山は「キュンです!」と照れていた。

 同作は、夏目漱石の名作『坊っちゃん』でおなじみの、“敵役”であるインテリ教頭・赤シャツを主人公に据えた喜劇。主演の赤シャツ役を桐山、赤シャツの弟役を本作が初の舞台出演となる松島、赤シャツ家の下女・ウシ役を高橋が担当する。東京公演は20日まで行われる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ