プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

柔道金メダリストのウルフ・アロン、チャラ男に変身「終わった後にいっぱい怒られそうで怖い…」

『7.2 新しい別の窓#42』でチャラチェンジしたウルフ・アロン選手(C)Abema TV Inc.の画像

『7.2 新しい別の窓#42』でチャラチェンジしたウルフ・アロン選手(C)Abema TV Inc.

 東京五輪の柔道男子100キロ級金メダリストのウルフ・アロン選手が、5日放送のABEMA『7.2 新しい別の窓#42』に生出演。チャラ男に変身する企画で、衝撃の“チャラチェンジ”した姿を披露した。

【写真】チャラチェンジした野口健&稲垣吾郎&香取慎吾ら

 新企画「ななにーチャラチェンジ」は、芸能界のチャラ男代表であるお笑いコンビ・EXITがMCを務め、稲垣吾郎チームと草なぎ剛チームに分かれたゲストたちのチャラチェンジぶりをジャッジする。なお、香取慎吾はりんたろー。そっくりの「しんたろー。」に変身した。

 ホワイトピンクカラーのヘアに蛍光イエローのパーカ姿という、普段の柔道着とは真逆のスタイルに変身したウルフ選手は、感想を聞かれ「終わった後にいっぱい怒られそうで怖い…」と本音をポツリと漏らした。

 また、アルピニストの野口健はリゾートスタイルをまとい「海に行った感じしない? 仕事柄、標高の高いとこに行くことが多いから」とスタジオを盛り上げた。そのほかチャラチェンジしたゲストは、木下ほうか、原田龍二、キャイ~ン、スリムクラブなど。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ