プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『ななにー新しい別の窓』今回もトレンド世界1位 草なぎ剛の“美容法”は「水を飲む。あと睡眠」

『7.2 新しい別の窓#42』に出演する草なぎ剛(C)Abema TV Inc.の画像

『7.2 新しい別の窓#42』に出演する草なぎ剛(C)Abema TV Inc.

 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人によるABEMAレギュラー番組『7.2 新しい別の窓#42』が5日午後3時から生放送され、番組のハッシュタグ「#ななにー美活部」がツイッターのトレンド世界1位を獲得した。

【写真】最新美容について学ぶ稲垣吾郎&香取慎吾

 この日の番組の最初のコーナーは、予約が殺到している人気美容外科医たちが集結し、美容に気を遣っている芸能人が美容について気になることを聞きまくる新企画「ななにー美活部」を実施。MCを稲垣&EXITのりんたろー。が担当し、ゲストにフットボールアワーの岩尾望、オアシズの大久保佳代子、女性芸人の椿鬼奴などが出演した。

 普段は控えめな稲垣だが、興味のあるジャンルということで「施術の副作用は?」と質問するなど積極的に。一方、美容への関心が高くない草なぎは、ほとんど発言していなかったが、美容法を聞かれると「水を飲む」「あと睡眠」とシンプルに答えて笑いを誘った

 草なぎは放送中にツイッターで「アンチエイジングねー」「ハイフ?」「色んなパターンがあるんだね」とつぶやきで参加している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ