プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

菊地亜美、31歳誕生日に娘&夫へ感謝し2ショット公開 矢口真里らも祝福

菊地亜美 (C)ORICON NewS inc.の画像

菊地亜美 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの菊地亜美(30)が31歳の誕生日を迎えた5日、自身のインスタグラムを更新し、夫と娘の2ショットを公開した。

【写真】菊地亜美、31歳誕生日に娘&夫の2ショット公開

 菊地は「ちょうど1年前くらいに娘が産まれたので、私にとっていろんな事が大きく変わった一年でした」と振り返り、「生活スタイルももちろん変わりましたが、なにより自分のことは二の次でもこの子を笑わせて楽しませて幸せにしてあげたい!私が犠牲になってでもこの子を守る!という気持ちに自然となれた事が、自分にとって一番の誇りです」と子供への愛情をつづった。

 続けて「子育てしながら娘から沢山の刺激をもらい、沢山の感動や感情をもらいました そして同じ気持ちでいる、いつも沢山笑わせてくれる夫にも感謝です」と夫への愛情を伝えると、「人生は何があるか分からないから楽しい これからも自分らしく発信していきますので、よろしくお願い致します」と締めくくった。

 この投稿に、矢口真里が「あみちゃんお誕生日おめでとう 素敵なお母さん」と祝福したほか、ソンミ、岡副麻希、酒井瞳、わたなべ麻衣、高田秋など多数のタレントからもコメントが寄せられた。

 ファンからも「おめでとうございます!ステキな1年になりますように」「エエ写真!」「素敵なお写真ですね!」「母になる事って当たり前の様で当たり前じゃないし旦那様にも子供にも感謝ですね」などの声が相次いでいる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ