プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

鷲見玲奈“人生初ランウェイ”は「ドキドキのバクバクでした」 動画に反響「目に焼き付けます!」

『第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER』に出演した鷲見玲奈 (C)ORICON NewS inc.の画像

『第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER』に出演した鷲見玲奈 (C)ORICON NewS inc.

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が4日、自身のインスタグラムを更新し、『第33回 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER』での“人生初ランウェイ”の動画を公開した。

【動画】鷲見玲奈“人生初ランウェイ”は「ドキドキのバクバクでした」

 同イベントのMCを務めている鷲見アナは、「M.deux」のステージでモデルとしてもファッションショーデビューを飾り、ウォーキングでは圧巻のオーラとキュートな笑顔で魅了した。

 イベント終了後にインスタで「人生で初めて、ファッションショーとしてのランウェイを歩かせて頂きました 緊張したーーー!! ドキドキのバクバクでした」と報告。「勝手が全く分からず裏ではバタバタでしたが、途中で躓くこともなく、カバンやイヤリングも落とさず、ちゃんと止まって5秒数えて戻ってこられたので良かったです(ハードル低すぎ)」とキュートに振り返った。

 この動画に「TGCで!ランウェイ!って!ものすごいことですよね」「とても綺麗で尊敬します!」「記念すべきランウェイですね!目に焼き付けます!」「アナウンサーじゃなく、モデルになれば良かったんじゃ!?」などのコメントが寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ