プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

有村藍里&架純“姉妹2ショット”に反響「美人姉妹!」「最高の目の保養!」

(左から)有村藍里、有村架純 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)有村藍里、有村架純 (C)ORICON NewS inc.

 タレントでファッションブランドディレクターの有村藍里(31)が4日、自身のインスタグラムを更新。妹で女優の有村架純(28)との2ショットをアップし、ファンから「美人姉妹!」と反響が寄せられている。

【写真】有村藍里&架純“姉妹2ショット”に反響「美人姉妹!」「最高の目の保養!」

 藍里は「私がディレクターを務めさせていただいているブランド『rose bleue』初めての展示会が終わりました。ご来場してくださった皆様ありがとうございました」と報告。「人がいない時間帯に感染対策をしながら一瞬だけ花束を持って来てくれた妹と、シルエットと着心地、生地全てにこだわって作った色違いのコートを着て」と姉妹2ショットを紹介した。

 幼少期は「母が私たち姉妹によくお揃いの服を着せてくれていたけれど、大人になってからお揃いの服を着る日が来るなんてね それが私のブランドのお洋服だなんて夢みたい」と思い出を振り返り、「いつも応援してくれている皆さんのおかげです。私を支えてくださっている方々のおかげです。ありがとうございます」と感謝を伝えた。

 姉妹2ショットに「最高の目の保養です!」「本当に大好きな姉妹です!」「最強に可愛い姉妹!」「とってもステキです!」「おそろのコートめっちゃ可愛い」と絶賛の声が相次いでいる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ