プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ENHYPEN・NI-KI、新型コロナ感染 メンバー5人に続き

ENHYPEN(左から)JAKE、JAY、HEESEUNG、JUNGWON、 SUNGHOON、NI-KI、SUNOO(C)ORICON NewS inc.の画像

ENHYPEN(左から)JAKE、JAY、HEESEUNG、JUNGWON、 SUNGHOON、NI-KI、SUNOO(C)ORICON NewS inc.

 グローバルボーイズグループ・ENHYPENのNI-KIが、新型コロナウイルスに感染したことが5日、ファン向けのアプリで発表された。同グループは2日、メンバー5人が感染したことが明らかになっている

【写真】韓国のファッション誌『Dazed』では…Diorを美しく着こなすENHYPEN

 「ENHYPENのメンバー、NI-KIが自主隔離中に新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けました。NI-KIは別途の空間で自主隔離を行い、毎日自己検査キットおよびPCR検査を受け、健康状態を確認していたところ、今月3日(金)に咳の症状が見られ、翌日の4日(土)午前に新型コロナウイルスの陽性判定を受けました」と報告。

 現在は「防疫当局の指針に従い、治療施設に移動予定であり、症状は軽症です」と明かし、「先日のお知らせに続き、追加の感染が発生したことで、ファンの皆さまに多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。今後に向けて「アーティストが一日も早く回復できるよう最善を尽くしてサポートしてまいります。また、防疫当局の要請および指針も徹底して遵守してまいる所存です」と呼びかけた。

 同グループは、19日に予定していた韓国でのイベント『KCON:TACT HI 5』は出演をキャンセルしている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ