プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

松本人志、久々の内村光良との共演は「ちょっと照れちゃうね」特番全体に充実感

松本人志 (C)ORICON NewS inc.の画像

松本人志 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、5日放送のフジテレビ系『ワイドショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。8月28・29日に放送された同局特番『ラフ&ミュージック』で久々に共演した内村光良(ウッチャンナンチャン)との感想を語った。

【写真】学ラン姿が似合う!ガッツポーズをする松本人志ら

 この日は夏休みだったMCの東野幸治の“代役MC”の田村淳から「内村さんとの共演とか、見てる人も興奮したのでは」と聞かれると、松本は「良かったよ。ウッチャンとも爆笑問題とも話せたし。ナイナイ(ナインティナイン)ともすごい自然にできたし、中居(正広)君の生歌も久しぶりに聞いたし」と振り返り、「あと鶴瓶も面白かったよね」と語ると、淳は「鶴瓶さんですけどね、師匠ですけどね」と笑顔でフォローした。

 特番では、松本と内村が「今後なにか番組をやりたい」と語ったが、松本は「でもやっぱちょっと照れちゃうね、不思議なのね、ナンチャンと浜田がいるとまた変わってくるんでしょうけどね。ちょっと二人になると照れ臭さが」と本音を吐露。

 今回はキャプテンとして、番組をリードしてきたが「本当ずるいですよ、僕はもう端っこで端っこで、もう本当にたまになんか言うくらいでって、ずっと言ってた。でも本番が近づいてくると(スタッフが)外堀を埋めてくんねん。気付いたらすごい俺が(前のめりで)、負担がものすごかったよね。キャプテンってあんな頑張らないっすよ、本当に」とスタッフにぼやいた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ