プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ロンブー田村淳『ワイドナショー』東野幸治の代役MC「オーディションのつもりで…」

田村淳 (C)ORICON NewS inc.の画像

田村淳 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、5日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。番組MCの東野幸治が夏休みを取ったため、代役MCとして番組を進行した。

【写真】ロンブー田村淳、元モデルの美人妻・香那さんと2ショット

 MCに席に座る淳に対して、コメンテーターの松本人志が「変な感じやな。ようできんな」とツッコむと、淳は「僕はこういう仕事をやりたいんです。オーディションのつもりで…」と意欲を見せる。松本が「(番組を)回しながら、自分も意見も言っていく」とMC兼コメンテーターの役割を期待すると、淳は「僕も意見を言っていいですか?じゃあ頃合いを見て」と意気込んだ。

 松本が先日、淳の相方の田村亮と共演し「顔色も良くなって。めちゃくちゃ面白かったよ」と話題にすると、淳は「雨上がり(決死隊)さんが解散してから、すごく調子がいいんです」と笑わせ、松本「晴天ですよ」と乗っかった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ