プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

若林正恭、星野源にビビビも複雑な心境? ラジオ共演で“若様”“源ちゃん”呼びなるか

(左から)若林正恭、星野源 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)若林正恭、星野源 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・オードリーが、4日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)に出演。7日深夜放送の『星野源ANN』(毎週火曜 深1:00)にゲスト出演を果たす前に、星野への思いを語った。

【写真】『星野源ANN』番組イベントグッズ発表

 若林は「人生で深く仲良くなった人の系統というか、会った瞬間に、これくらいまで仲良くなるなとかわかるじゃん。春日とあばれる君が会った時みたいな。オレは気をつけているくらい。星野さんにビビビときちゃっている。メールとかさせてもらっているけど『わかる!』ってなるから。ラジオとかで話をされていても『共感です』っていうことが多い」としみじみ。

 続けて「『この小説、この映画、僕も好きなんですよ』『マジっすか』みたいな。それって、いつか絶対、オレがすっごい好きな映画はあんまりなんだって、合うからこそ、つらくなるのよー」と複雑な心境を打ち明けた。こうした感情が映画『花束みたいな恋をした』の内容に似ているのではないかとの類推のもと、今回の共演で“若様”“源ちゃん”呼びが実現するか否かも含めて「花束源とは、もっと早く出会っておけばよかった」と語っていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ