プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ノブコブ、芸歴21年目で『ANN0』初挑戦「若手の登竜門枠に中年芸人が挑みます」

平成ノブシコブシの画像

平成ノブシコブシ

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシがパーソナリティーを務める、ニッポン放送『平成ノブシコブシのオールナイトニッポン(ANN)0(ZERO)』が、11日の深夜3時から生放送されることが4日、発表された。芸歴21年目にして、初のANNブランド単独パーソナリティーとなる。

【写真】衝撃!渡辺直美とノブコブ吉村が“公開キス”披露

 テレビ番組で「天下を取りたい!」と豪語している吉村崇、独自の目線でお笑い芸人やバラエティー番組を考察・分析している徳井健太。ほかにない芸人のスタイルを築いている2人は『ANN0』でどんなトークを繰り広げるのか。

 当日は、日ごろ共演者を“ヨイショ”する立場になることが多い吉村を、リスナーが“ヨイショ”してあげる「吉村ヨイショ」のコーナーのほか、20年以上一緒にいるが価値観が全く合わないという2人の価値観の合うポイントを探っていく。

 放送を前に、ノブコブから意気込みコメントが到着した。

【吉村崇】芸歴21年目にしてのこの快挙! 若手の登竜門枠に中年芸人が挑みます。夜更かしが日々堪える今日この頃、腿(もも)に針刺しながら、顔面に冷水をぶっかけて放送致します!! ラジオは得意な方ではないですが、どうかリスナーの皆さん盛り上げてやってください!!

【徳井健太】平成ノブシコブシも芸歴21年を迎え、齢も40を越しました。そこでようやく、オールナイトニッポンが気付いてくれました。平成ノブシコブシがまだオールナイトニッポンのメインパーソナリティーをやっていなかったことに。大失敗でスタッフが頭を抱えるか、大成功でリスナーが腹を抱えるか。さぁ、どっちだ!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ