プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『ノブナカなんなん?』に175センチの美脚美女 相席スタート山添がクズさ発揮「心が躍ります」

『ノブナカなんなん?』に出演する彦坂桜(C)テレビ朝日の画像

『ノブナカなんなん?』に出演する彦坂桜(C)テレビ朝日

 ノブ(千鳥)&弘中綾香アナウンサーの“ノブナカ”コンビが、思わず「なんなん?」と言いたくなるクセのある人々に注目し、その驚きの人生をのぞき見するテレビ朝日系のドキュメント番組『ノブナカなんなん?』(毎週土曜 後10:25)。4日の放送は、野性爆弾のくっきー!と“ゆうちゃみ”こと古川優奈を迎え、「日本一のアレを持つ美女ってなんなん?」を放送する。

【写真】ゲスな笑顔を見せる山添寛

 番組では「おそらく日本一髪の長い女」や「おそらく日本一ロリータファッションを愛する女」など、さまざまな日本一の女性に密着。世の中にはまだまだ「なんなん?」と思う日本一の女性がいるに違いないと、今回は一挙に4人の日本一のなんなん女を紹介する。さらにノブもお気に入り、相席スタートの山添寛を番組初のリポーターとして投入。相方の山﨑ケイに200万円の借金があるなど、クズさで注目を集める山添が、インパクトがあり過ぎる美女たちを訪ねる。

 1人目の写真を見て、山添が「好きです」「心が躍ります」と言った美女は待ち合わせ場所にタクシーで登場。VTRを見ていたスタジオメンバーはその姿にどよめき。というもの、とにかく足が長くて美脚。体の半分が足で、弘中アナはまるでキリンのようだと表現する。おそらく日本一足が長い女・彦坂桜さんは身長175センチ。あまりのスタイルの良さに、彦坂さん同様175センチあるゆうちゃみも「隣に並んだら絶対“キャパい”」と発言。「キツい」や「ヤバい」といったニュアンスの言葉“キャパい”を初めて聞いたノブとくっきー!は即反応し、「それってなんなん?」状態になってしまった。

 山添は体の柔軟性が想像を超えている清水ほのかさんや、ギネス級に舌が長い元アイドルの佐藤ミケーラ倭子のもとを訪ね、驚きの身体能力を見せてもらうことに。CGかと思うような体の神秘は目を見張ること間違いなし。山添はくっきー!が、「このロケで跳ねようとしているのか、このロケで芸人を辞めようと思っているのか、どっちか」というほど爪あとを残そうと必死。「ケジャンの作り方やん!」など、なかなかにキレのあるツッコミでスタジオを沸かせ、ゆうちゃみが「山添さんに目が行ってしまった」と語ったリポートにも注目だ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ