プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

小山慶一郎&加藤シゲアキ、『NEWSの全力!! メイキング』長期プロジェクトが始動 初回は藤田ニコルが登場

『NEWSの全力!!メイキング』に出演する(左から)加藤シゲアキ、藤田ニコル、小山慶一郎(C)TBSの画像

『NEWSの全力!!メイキング』に出演する(左から)加藤シゲアキ、藤田ニコル、小山慶一郎(C)TBS

 人気グループ・NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが出演するTBS系バラエティー『NEWSの全力!! メイキング』(毎週金曜 深0:50)では、10日、17日の放送に藤田ニコルが登場。今回から小山・加藤とゲストによる長期プロジェクトが始動する。

【写真】大胆に…藤田ニコル“オトナのにこるん”解禁!

 同番組は小山と加藤が「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと共に片っ端から自作していくDIYバラエティー。さまざまなモノ作りを通じて超絶スキルを習得しながら、一人で何でもできちゃう理想的な大人の男性=“メイクの王様(キング)”を目指し奮闘中だ。

 今回のプロジェクトは、毎回収録を行っているガレージの一角を“理想の大人の隠れ家”にしていくというもの。80年代のブルックリンをイメージした大人の男性に人気のあるオシャレ空間を目指して、長期にわたってさまざまなものをDIYしていく。

 藤田は、2人ともに部屋の基礎となる壁紙と床を本気でDIYに挑戦。 たった4時間で本格的な隠れ家に近づく超絶スキルが続々登場する。自宅の洗面台を好みの壁紙にDIYした経験がある藤田に、プロジェクトリーダーを務める加藤も「今回の企画にピッタリ!」と太鼓判を押すが…彼女のスキルははたして。

 そして、作業の合間に展開される『全力!トーキング』では、3人が一人暮らしを始めた時期や部屋のこだわりを明かす。小山、加藤、藤田それぞれの自宅部屋事情が垣間見える。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ