プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

声優・入野自由、結婚を報告「ひたすらに高みを目指していきたいと思います」 『千と千尋』ハク役など

入野自由 (C)ORICON NewS inc.の画像

入野自由 (C)ORICON NewS inc.

 『千と千尋の神隠し』ハク役、『おそ松さん』松野トド松役などで知られる声優の入野自由(33)が3日、公式サイトにて結婚したことを報告した。

【写真】”10年後の8月”に集結した入野自由、茅野愛衣ら『あの花』キャスト

 入野は「応援してくださる皆さま」と題し、「大変な状況の中、私事で大変恐縮ではございますが、このたび、結婚しましたことをご報告いたします」と伝えた。「これからも変わらず好奇心と向上心を原動力に、俳優として声優として、そしてアーティストとして、ひたすらに高みを目指していきたいと思います。今後共どうぞよろしくお願い申し上げます」とコメントした。

 入野は2月19日生まれ。東京都出身。『千と千尋の神隠し』ハク役、『おそ松さん』松野トド松役、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』宿海仁太(じんたん)役、『映画 聲の形』石田将也役などで知られる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ