プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

西野七瀬主演『言霊荘』予告動画 6人の女性の唇だけ公開に“予想合戦”始まる

テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『言霊荘』に出演する(左から)永山絢斗、西野七瀬、斉藤由貴 (C)テレビ朝日の画像

テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『言霊荘』に出演する(左から)永山絢斗、西野七瀬、斉藤由貴 (C)テレビ朝日

 女優の西野七瀬が主演する10月スタートのテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『言霊荘』(後11:00)。予告動画が3日、公式SNSで公開された。

【動画】西野七瀬主演『言霊荘』予告動画 6人の女性の唇は誰のもの?

 本作は、同局とABEMAとタッグを組んで共同制作する。「口は災いの元」というが、災いどころか、呪いを招いてしまったら…。とある女性限定マンションで放った言葉が現実となり、「言霊」という“人ならざる者”に住人女性たちが次々と苛(さいな)まれていくという、これまでにない類の恐怖が襲うスリリングな地上波初の「美しい禁断のホラードラマ」となっている。

 予告動画には、6人の女性の唇だけが登場。それぞれ「どんなことをしてでも彼を助けたい」「彼女には消えてほしいなぁ…」「一切記憶にありません…」など、気になる“言葉”を発している。

 動画を見たファンらは「口だけだと分からない…」「1人は分かって、この方かなって言うのがもう1人」などと推理。あす4日にすべてが明らかになるという文字や、西野の東京ガールズコレクション出演に「明日が待ち遠しい!」「誰だろう、楽しみ!」「TGCとっても楽しみ」など期待の声が上がっていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ