プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

『SUPERSONIC』東京公演に不安感じる来場者のチケット払い戻しへ

『SUPERSONIC』大阪公演払い戻しを発表の画像

『SUPERSONIC』大阪公演払い戻しを発表

 9月18、19日に千葉・ZOZOマリンスタジアムで開催予定の『SUPERSONIC』について、事務局は3日、中止となった大阪公演についてチケットを払い戻すとともに、東京公演についても「ご来場に不安がある方もチケットの払戻しを致します」と発表した。

【写真】『SUPERSONIC』大阪公演出演予定だったアーティスト

 公式サイトでは「大阪公演中止に伴いチケットの払戻しを致します。また、東京公演チケットご購入のお客様でご来場に不安がある方もチケットの払戻しを致します」と伝えた。払い戻し期間は9月4~30日まで。

 同フェスをめぐっては、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、千葉市が主催者側に開催延期を要請。要請に応じない場合はイベントの後援を取り消すとしている。

 一方で事務局は8月30日、公式サイトで同フェスの大阪公演中止を発表。理由について「現在大阪への国際線の乗り入れ便が縮小されている中で、隔離期間の確保と東京への移動を含めた制約もあり、アーティストサイドもさまざまな調整を試みてくれましたが、結果2カ所では公演が不可能であるという判断になりました」と説明している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ