プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

新型コロナ感染の高橋ひかる、仕事復帰を報告「皆さんに力をお届けできるよう、活動していきます」

高橋ひかる (C)ORICON NewS inc.の画像

高橋ひかる (C)ORICON NewS inc.

 新型コロナウイルスに感染し療養していた女優の高橋ひかる(19)が2日、自身のインスタグラムを更新し、仕事復帰を報告した。

【写真】晴れやかな写真で…復帰を報告した高橋ひかる

 高橋は「この度は新型コロナウイルスに感染した事で、皆さまにはたくさんのご心配をお掛けしてしまいました」とし、「療養期間を経て体調も回復しましたので、お仕事にも復帰させていただくことになりました!」と報告した。

 「ファンの皆さん、関係者の方々、家族に支えられているなと改めて感じました いつもありがとうございます!」と感謝し、「これからはまた皆さんに力をお届けできるよう、活動していきますので今後もよろしくお願いします!」と心境をつづった。

 高橋について、所属事務所が8月23日に公式サイトで感染を発表。「高橋ひかるは、8月18日(水)の深夜に発熱、倦怠感の症状がみられ、睡眠をとり翌19日(木)の朝、再度検温した際、熱が下がらなかったため、同日午前中に医療機関にてPCR検査を実施したところ、翌20日(金)陽性であることが確認されました」と伝えた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ