プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

山崎賢人、自身6作目となるカレンダー発売へ タトゥーアート施したワイルドショットなど解禁

『山崎賢人カレンダー2022』表紙(C)SDPの画像

『山崎賢人カレンダー2022』表紙(C)SDP

 俳優の山崎賢人(26)が自身6作目となる『山崎賢人カレンダー2022』(SDP)を11月12日に発売すると3日、発表した。これに伴い、表紙と特典カット3点、メイキング映像が解禁となった。

【メイキング動画】山崎賢人のワイルドなタトゥーアート&キュートなメガネ姿も

 今回のカレンダーは山崎本人がプロデュース。企画段階から参加し、スタッフと打合せを重ねて撮影に挑んだ。被写体の内面をありのままに写し出す人物撮影を得意とする写真家ティム・ギャロ氏と、山崎のアイディアが融合して完成した本作。とあるテーマに基づき、全ページが異なるシチュエーションと衣装で構成されたカレンダーとなっている。

 今回解禁となったのは、表紙カットと特典カット3点の合計4点。表紙カットは、飾らないナチュラルな表情を捉え、透明感のある1枚となっている。そして、特典カットはレザーのライダースに身を包んだカットやタトゥーアートを施したカットなど、ワイルドでクールな佇まいを披露しているほか、素に近い表情を見せているカットなど、普段見ることのできないさまざまな表情が切り取られ、見応えのあるものに仕上がっている。

 山崎がこだわった今回のカレンダーのコンセプトとは一体何なのか。制作スタッフも「本人のアイデアが詰まった本作を、まずは謎解き感覚で楽しんでほしい」と語っている。

 カレンダーは2750円(税込み)。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ