プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

AAA宇野実彩子、新型コロナから回復 活動再開を報告「元気に笑顔で活動していきます」

AAA・宇野実彩子 photo:川田洋司(C)oricon ME inc.の画像

AAA・宇野実彩子 photo:川田洋司(C)oricon ME inc.

 新型コロナウイルスに感染し療養していたダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子(35)が、自宅療養機関を終え、再検査の結果陰性と判定されたことが2日、発表された。

【写真】元気にピース!自撮りのアップショットで活動再開を報告した宇野実彩子

 ツイッターではスタッフが「先日新型コロナウイルス感染症を発症し、保健所・医療機関の指導のもと自宅療養を続けて参りました。保健所の定める規定に則り、自宅療養期間を終え、再検査を行った結果陰性判定となったことが確認されました。現在本人に発熱症状はなく体調も回復しております」と報告。「以後アーティスト活動を再開させていただくことをご報告させていただきます」と伝えた。

 宇野本人も「ご迷惑、ご心配をおかけした皆さま、申し訳ございませんでした。今日から元気に笑顔で活動していきます」と復活を宣言した。

 宇野は先月23日に新型コロナウイルス感染を報告。自宅にて療養していることを明かしていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ