プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『Warai Mirai Fes 2021』中止を発表 吉本興業「総合的に判断した結果」

『Warai Mirai Fes 2021~Road to EXPO~2025』が中止の画像

『Warai Mirai Fes 2021~Road to EXPO~2025』が中止

 吉本興業は2日、9月23日~26日に万博記念公園(大阪府吹田市)で開催予定だった『Warai Mirai Fes 2021~Road to EXPO 2025~』の中止を発表した。

【写真】出演予定だったミルクボーイやマヂカルラブリー、OWV、NMB48ら

 同社は「本イベント開催にあたり、徹底した感染予防対策等、健康・安全面に万全を期す体制で準備を進めて参りましたが、多数の来場者が見込まれること、会場周辺の施設や住民への影響等を総合的に判断した結果、中止することに致しました」と説明。

 「チケットをご購入されたお客様には払い戻しさせていただきます」と伝え「本イベントを楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます」と記した。払い戻し方法などの詳細は公式ホームページなどに掲載。

 同イベントは、2025年の大阪・関西万博の開催に向け、大阪・関西を文化芸術・エンターテインメント・スポーツ都市として発展させることを目指し立ち上げた「チーム関西」の第1弾。SDGs(持続可能な開発目標)の達成を旗印に、笑いや食、音楽の力でムーブメントを関西から日本中へ、そして世界へと拡げようとするイベントと位置づけていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ