プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

日テレ、近藤春菜の『スッキリ』復帰は未定も 「ファミリーとして機会があれば…」と前向き発言

近藤春菜(C)ORICON NewS inc.の画像

近藤春菜(C)ORICON NewS inc.

 日本テレビは2日、オンラインで『2021年10月期番組改編説明会』を実施。一部で報じられたお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜の同局系『スッキリ』(月~金 前8:00)への“復帰”について言及した。

【写真】「イイね一億回押したい」NiziU&近藤春菜の集合ショット

 近藤の番組復帰について、田中宏史編成部長は「現時点で決まっていることはございません」と前置きしつつ「スッキリファミリーとして機会があれば今後もご出演をお願いできればと思っております」と回答した。

 今年3月に5年にわたってMCを務めてきた同番組を卒業した近藤は、番組エンディングで「最初は戸惑うことがあって逃げ出したいこともあったけど、なぜここまでやらせていただけたかというと、加藤さんをはじめとするチームスッキリの皆さんが、毎日一生懸命にいろんなことと向き合い、事実を伝える、いろんな視点から伝える、そして違うと思ったら真摯に向き合って謝る。バカみたいなことを一生懸命にやるチームが大好きだから、私もチームの一員としてここまでやらせていただきました」と涙ながらに語っていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ