プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

たんぽぽ・川村エミコ「仕事と恋愛どちらが大事?」質問に苦言 選択肢に「どっちも大事でしょ」

川村エミコ (C)ORICON NewS inc.の画像

川村エミコ (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが9月1日、都内で行われた映画『愛のくだらない』舞台あいさつ&トークイベントに登場した。物語の内容にちなみ「仕事と恋愛どちらが大事?」という質問を受けた際のエピソードとして、「『どっちも大事だよ』って答えていました。なんで、どちらかを選ばせようとさせてんだよ!」と話した。

【写真】ベストショット!サラサラ髪を見せつける川村エミコ

 このエピソードは6年ほど前によくあった話だそうで「『どっちも大事でしょ、両方。なんで、どっちかを選ばなきゃいけないんだ!』とか思いながら、そういう日もありました」と当時を振り返った。

 同作は、多くの映画祭で受賞作がある新鋭・野本梢監督が、自身のリアルな体験を元に描いた渾身の一作。野本監督作品に多く出演している藤原麻希が仕事とプライベートを通じて成長する主人公を演じている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ