プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

みちょぱ、ボクサーパンツ着こなし美ボディ披露「男顔負けの肉体美」「本当スタイルいいな!」

「BODY WILD」のWEB動画に出演するみちょぱの画像

「BODY WILD」のWEB動画に出演するみちょぱ

 今年の上半期だけで239番組に出演し、全タレントで5位にランクイン(ニホンモニター調べ)した、みちょぱこと池田美優。バラエティから情報番組まで、マルチな才能を多方面で発揮しているが、本職であるモデルとしても幅広く日々活躍。彼女がイメージキャラクターを務めるインナーウェアブランドのWEB動画では、女性用ランジェリーのみならず、男性用ボクサーパンツも着こなし、美しいプロモーションを発揮している。

【写真】男性用ボクサーパンツを着こなし、抜群スタイルを披露したみちょぱ

 みちょぱがイメージキャラクターを務める「BODY WILD」の動画では、様々な種類のボクサーパンツで撮影に挑む裏側を公開。男性用下着を見事に着こなし、クールな表情を披露している。た撮影後のインタビューでは、「めちゃくちゃいい仕上がりになった」と満足気。最後には、「まだまだ大変な時期だと思うんですけれども、皆さんに笑顔を届けられるように私も頑張ります」と気持ちを新たにしていた。

 自撮りで撮影の裏側をレポートしたシークレット動画は、店頭POP記載のQRコードから見ることができる。自らカメラを楽しそうにぐるぐるとまわしてスタジオを紹介する様子や、ビジュアルに合わせてヘアメイクチェンジする様子など、素の姿が垣間見られる。

 対して、レディスインナーウェアブランド「Tuche(トゥシェ)」のWEB動画では、みちょぱの女性らしさが際立つ。

 動画内では、ランジェリー姿を披露した撮影風景を公開しており、ボクサーパンツ姿とはまた違った印象に。美しいバストやデコルテ、ヒップを強調した下着を数種類着こなし、普段バラエティでは見せない表情にも注目だ。

 SNSでは「かっこいい」「男顔負けの肉体美」「美しすぎる…」「本当スタイルいいな!!」など、その美ボディに反響が寄せられていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ