プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

渡辺大知&菊池風磨&アイクぬわらの“恋”が動き出す 『イタイケに恋して』第9話場面カット公開

『イタイケに恋して』第9話に出演する菊池風磨、アイクぬわら、渡辺大知 (C)ytvの画像

『イタイケに恋して』第9話に出演する菊池風磨、アイクぬわら、渡辺大知 (C)ytv

 俳優の渡辺大知、Sexy Zoneの菊池風磨、超新塾のアイクぬわらがトリプル主演する、読売テレビ・日本テレビ系プラチナイト・モクドラF『イタイケに恋して』(毎週木曜 後11:59)。このほど第9話(2日放送)の場面カットが先行公開され、ついに先週のラストで、自分たちの恋が動き出した3人が「シェアハウスで綿あめを手に語らう」の姿が解禁となった。

【写真】青いウィッグでビジュアル系風?に変身した影山(渡辺大知)

 影山(渡辺)は元カノ・結花(石川恋)の事がまだ好きだと言い放ち、一方で飯塚(菊池)は佐知(石井杏奈)への恋心を吐露して幕を閉じていた第8話。今回はそれぞれが自分の想いと向き合いマリック(アイク)も巻き込んだ恋の五角関係が終盤に向けて加速していく。

 第9話では、影山の想いを知った佐知がショックのあまり倒れてしまう。そんな中で大学生の花巻(上川周作)が「親友に恋をしてしまった」という相談を持ち込んでくる。5人の恋模様とリンクするような相談を受けて、それぞれが自分の想いを抱えながら相談者と向き合っていく。5人の恋模様、そして花巻の恋の行方はいかに。

 さらに影山が動画サイトで素顔を隠して匿名アーティストの名義『KORUKU』の場面カットも到着。。鮮やかな青いウィッグを纏い、ビジュアル系メイクを施した『KORUKU』。今回はその『KORUKU』の名前の由来が明らかになる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ