プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

LiSAのレギュラーラジオ「LiSA LOCKS!」1ヶ月ぶり放送再開 ファンに肉声届ける「元気に帰ってまいりました」

LiSA(C)ORICON NewS inc.の画像

LiSA(C)ORICON NewS inc.

 歌手のLiSA(34)がTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』(月~金 後10:00)内で担当しているコーナー「LiSA LOCKS!」が、LiSAの活動再開に伴い、9月1日より放送も再開し、ファンに肉声を届けた。

【写真】真っ赤なレーススカートで笑顔のLiSA

 放送を前に、さかた校長、こもり教頭が「LiSA先生、待っていました。戻ってきてくれて、本当にうれしいし、こうやって声を届けてくれてうれしいです」とコメント。その後、コーナーがスタートすると、LiSAは「生徒のみなさん、こんばんは。さて、1ヶ月ほど休校させていただいておりましたが、きょうから再開となります! ご心配をおかけしました。初めてですね。お休みさせていただいたのは。みんなと集まれる場所がなくて、さみしいなと思っていましたが、元気に帰ってまいりました」と呼びかけた。

 28日と29日には、真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)でライブを行っていたが「すごく愛情もいっぱいもらいましたし、ライブって自分の居場所だな」としみじみ。ファンからのエールに「声は枯れているけど、元気だよー!」と声を弾ませた。

 LiSAは今月4日、公式サイトにて「心身疲労により一定期間の静養が必要と判断しましたため、一部の活動を休止し、静養させて頂くことと致しました」と報告。「LiSA LOCKS!」は同日より、放送を休止している状況となっていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ