プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

東京五輪レスリング金メダル・乙黒拓斗、理想の女性は白石麻衣 ニューヨークの直球質問にタジタジ

今年の『The Beauty Week Awards』を受賞した乙黒拓斗(左)とキズナアイの画像

今年の『The Beauty Week Awards』を受賞した乙黒拓斗(左)とキズナアイ

 東京五輪・レスリング男子フリースタイル65キロ級金メダリストの乙黒拓斗(22)が8月30日、東京・高田馬場で行われた第18回『The Beauty Week Awards』授賞式に出席した。

【画像】スタイリッシュでカッコいい!黒いスーツ姿でイベントに登場した乙黒拓斗

 9月4日の「くしの日」を中心とした1週間を「Beauty Week/美容週間」と位置付け、全国の美容師がヘアスタイルの素敵な著名人・芸能人を選び表彰するイベント。昨年はコロナ禍のため中止となり、今年は2年ぶりの開催となった。

 リング上とは違う黒いスーツ姿で登場した乙黒は「このような賞をいただけてうれしいです。今後も美しいレスリングをできるように頑張ります」と力強く意気込み。同賞受賞のバーチャルYouTuber・キズナアイから「日頃から気をつけているスキンケアは?」と聞かれ「保湿はしっかりしてます」と笑顔で語った。

 MCを務めたお笑いコンビ・ニューヨークの「好きな女性のタイプは?」という直球質問には、「お名前出してもいいですか? 元乃木坂46の白石麻衣さんみたいな色白できれいな方が…」とタジタジで答えた。

 また、乙黒がイベントに本物の金メダルを持参すると、「これ、さすがにかじっちゃダメですか?」(ニューヨーク)、「そこの(バーチャル世界とつながっている)箱に入れてみてもらえませんか?」(キズナアイ)とおねだりされたが、苦笑いを浮かべ拒否していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ