プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

杉山愛、第2子出産後初イベント「この歳で授かれたことがありがたい」

第2子出産後、初めて公の場に登場した杉山愛 (C)ORICON NewS inc.の画像

第2子出産後、初めて公の場に登場した杉山愛 (C)ORICON NewS inc.

 元プロテニスプレイヤーの杉山愛(46)が9月1日、都内で行われたメビウス製薬『シミウスジェル』のブランドアンバサダー就任発表会に出席。今年7月に第2子を出産して以来、初めてのイベント登場となった。

【写真】第2子愛娘を抱き…家族との近況ショットを公開した杉山愛

 トークセッションで「先日、第2子を出産いたしました」と改めて報告し、周囲から「おめでとうございます」と祝福されると「ありがとうございます」と笑顔に。「本当にこの歳になって第2子を授かれたということがありがたい。“たのシミウス”な日常を送っています」とブランド名にかけて喜びをにじませた。

 美容トークでは「選手時代は気休め程度に日焼け止めを塗っているんですけど、試合始まる前のウオームアップで全部流れ落ちちゃって…。(肌は)真っ黒でした」と苦笑いで振り返りつつ、引退後は「女性らしい洋服も着たいし、きれいになりたいなという気持ちもどんどん大きくなっていき、美白に興味を持ち始めました」と心境の変化を明かした。

 ブランドアンバサダーには杉山のほか、タレントのMEGUMI、藤本美貴、前園真聖が起用された。美容トークに花を咲かせた藤本は「夫(庄司智春)が『きれいになったね』『今日もかわいいね』とか言ってくれるので、それがモチベーションになってます。一緒にいるパートナーが声を掛けてくれるのが大事」と幸せオーラ全開で話していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ