プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

吉本新喜劇・前田真希が第1子男児出産 吉田裕パパに「張ります!」

(左から)吉田裕、前田真希 出典: 吉本興業の画像

(左から)吉田裕、前田真希 出典: 吉本興業

 リズミカルな掛け合いが人気の「乳首ドリル」や「マキバオー」で知られる吉本新喜劇・吉田裕(42)の妻で同じく新喜劇の前田真希(42)が1日、自身のツイッターを更新し、第1子となる男児出産を報告した。

【写真】幸せそう!チャペルを2人で歩く吉田裕&前田真希夫妻

 前田は「いつも応援してくださっている皆様へ 先日、第一子となる男の子を出産いたしました」と報告。「無事に生まれてきてくれたこと、そしてお世話になったすべての皆様への感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり「この大切な命を、家族と共に全力で守っていきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願いいたします」とメッセージした。

 吉田も吉本興業の『ラフ&ピース ニュースマガジン』を通じて「お父さんになりました。頑張ってくれた奥さん、携わってくれた方々に感謝です。これからもますます吉本新喜劇頑張ります! よろしくお願いします。

 2人は2005年の「金の卵オーディション」1回目で合格し、新喜劇に入団。同期として切磋琢磨しながら、新喜劇座員として成長を続けてきた。普段から仲が良く、学年は前田が吉田より1つ下だが同い年とあり、話をするうちに意気投合し、交際がスタート。18年1月に結婚した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ