プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

キンプリ出演『ぷっちょ』新CM 事件発生「おれのぷっちょがない!」

UHA味覚糖『ぷっちょ』新CM『犯人さがし』篇に出演するKing & Princeの画像

UHA味覚糖『ぷっちょ』新CM『犯人さがし』篇に出演するKing & Prince

 人気グループ・King & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太)を起用した、UHA味覚糖のグミ入りキャンディ『ぷっちょ』の新CM「犯人さがし ぷっちょボール」篇、「犯人さがし ぷっちょぶどう」篇が、11日より全国でオンエア開始しする。

King & PrinceのCM出演情報

 新CM「犯人さがし」篇では、メンバーしかいないはずの楽屋から、忽然(こつぜん)と消えてしまった「ぷっちょボール」と「ぷっちょスティック すっきりぶどう」を、刑事役の平野が、バディである永瀬とともに聞き込み捜査に乗り出し、真犯人を追い求めていく。その中で、誰もがそのおいしさに、思わず食べたくなってしまう「ぷっちょ」の魅力を表現していくというストーリー。

 平野と永瀬が刑事姿で捜査を進めるシーンでは、往年の刑事ドラマよろしく平野がトレンチコートを羽織るなど、随所にこだわりをもって撮影が行われた。映像に関しても、背景のスクリーンに、あらかじめ撮影しておいた風景を投影し、その前で演技を行い合成する「スクリーン・プロセス」という古典的な特撮技法を用いることで、独特の雰囲気を醸し出すことに成功している。

 なお、『ぷっちょ』ブランドサイトでは、全国でのTVオンエアに先駆け9月8日より公開を予定している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ