プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

くみっきー、妊娠中のお腹“比較”ショット「お腹出てきたなぁ。そりゃ重いわけだ」

舟山久美子 (C)ORICON NewS inc.の画像

舟山久美子 (C)ORICON NewS inc.

 第1子を妊娠中の“くみっきー”ことモデルの舟山久美子(30)が31日、自身のツイッターとブログを更新。妊娠7ヶ月と10ヶ月のお腹の比較ショットを公開した。

【写真あり】「そりゃ重いわけだ」妊娠中のお腹“比較”ショットを公開したくみっきー

 くみっきーは「こうやって見比べると…お腹出てきたなぁ。そりゃ重いわけだ」と、7ヶ月の頃と10ヶ月になった現在の“比較”ショットをアップ。「この間の検診でもお腹の赤ちゃんは問題なくすくすく育ってますとのことでした!」と報告し、「何をしても身体が思うようにきかず“よいしょ”ってたくさん言ってるけれど なんかこの臨月身重も愛おしい」と妊婦生活を明かした。

 「いまだにママになるのかぁ マシュ君もパパなになるんだぁ と不思議な気持ちもありつつ 日常を過ごしたり、出逢った頃やたくさん行った旅行を二人で振り返ってました」と現在の心境をつづり、「そしてどんな顔でどんな声で、どんな性格の子なのかなぁ? とってもとっても早く逢いたいです」とまだ見ぬ我が子への想いを語った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ