プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

その他

kissからグリッターアイカラーが新登場、毎日メイクに取り入れやすい”繊細ラメ”に注目

『キス シアー グリッターアイズ』全9色の画像

『キス シアー グリッターアイズ』全9色

 “kiss”から、3Dパールが配合されたグリッターアイカラーが登場。まぶたに溶け込むシアーな発色で、絶妙な光と影を引き出して自然な立体感を生み出してくれる。大人の女性も使いやすいラインアップとなっている。

【画像】手持ちのアイシャドウと合わせて使える、kissのグリッターカラー色展開

 キラキラとしたラメには憧れるが、年齢が上がると「普段使いは難しいのでは…」と、なかなか挑戦しにくいことも。同商品は、そんな大人の女性の想いにも寄り添っていて、ほど良いラメが繊細に輝いてくれる仕様になっている。デイリーメイクの“平日ラメ”としてはもちろん、指でポンポンとのせ、華やかさ ・大胆さをプラスする“指ぽんラメ”としても使うことができる。

 カラーは、透明感の高い5色と、落ち着いた色味で偏向パールの入った4色、全9色で展開。なかでも「01 WONDER」は肌馴染みのよい色味で、まぶた全体・下まぶたに塗ってもかわいい仕上がりに。濡れツヤアイメイクを叶えてくれる。

 『キス シアー グリッターアイズ』(全9色)は、1320円(税込)。9月6日(月)より先行発売、9月29日(水)より全国発売される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ