プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

新婚の三代目JSB・山下健二郎、火曜は午前3時半に起床 ELLY「月曜にライブあるとかわいそう」

9月2日放送『ダウンタウンDX』に出演する三代目 J SOUL BROTHERS・山下健二郎 (C)ytvの画像

9月2日放送『ダウンタウンDX』に出演する三代目 J SOUL BROTHERS・山下健二郎 (C)ytv

 三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎が、9月2日放送の読売テレビ・日本テレビ系トークバラエティ『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。今年7月にモデル・女優の朝比奈彩との結婚を発表した山下が、自身の私生活を明かす。

【番組カット】新婚生活&リラックスした姿を見せる山下健二郎とELLY

 今回は「数字で暴かれる!芸能人切り取りライフ24時」と題し、「昼の生活」と「夜の生活」に分け芸能人の日常を取り巻くあらゆる数字を映像と共に紹介していく。

 「昼の生活」で新婚の山下は、火曜日に日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50)の出演があるため、午前3時半に起床する。起き抜けにニュースをチェックし、その姿に浜田雅功は「まじかぁ」と感心。松本人志は「『ZIP!』をココリコの田中から奪った!」とツッコむ。ELLYは「月曜日にライブがあると、翌日に生放送がある山下がかわいそうだなと心配しています」と明かした。

 空いた時間に山下が向かうのが、自身で再生した古民家。そこで食べるおにぎりは絶品と言うが、ありつくまで都内から3時間もかかる。いつかメンバーでバーベキューをしたい!と今後の展望を語る。「夜の生活」では、別荘で焚火を2時間見続けると告白している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ