プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

キスマイ、北山宏光主演ドラマ主題歌「Fear」MVプレミア公開 大人の色気が漂う仕上がりに

Kis-My-Ft2、ドラマ主題歌「Fear」MVのYouTubeプレミア公開が決定の画像

Kis-My-Ft2、ドラマ主題歌「Fear」MVのYouTubeプレミア公開が決定

 人気グループのKis-My-Ft2が9月15日にリリースするニューシングル「Fear/SO BLUE」より、「Fear」のミュージックビデオ(MV)を8月31日午後10時にYouTubeでプレミア公開すると発表した。

【画像】キスマイニューシングル「Fear/SO BLUE」通常盤ジャケット

 北山宏光主演のテレビ東京系ドラマホリック!枠『ただ離婚してないだけ』主題歌となる同楽曲は、“愛はいずれ消えますか?” という冒頭のフレーズが印象的で、ドラマのシーンとも重なり合うような切ないメロディーが、物語に潜む闇や主人公夫婦のやるせなさを代弁するかの如く心に突き刺さる一曲。

 今作のMVは、8月10日にデビュー10周年を迎え、全員30代になった同グループが、愛を知れば知るほどに強くなる、偽りなく生きようと思えば思うほどに強くなる「恐れ」と「葛藤」を表現。大人の色気が漂う新しいキスマイの一面を感じることのできる仕上がりとなっている。

 MVでは、一度入ったら抜け出せない「愛という名の森」の中で、のめり込む「愛」への葛藤と恐れに悶えながらも、相手を想う気持ちが強く深くなっていく様を描いた。愛の形として女性の手がメンバーに絡んでいくが、それをどのように解釈し受け止め感情を表現したのか、表情や目、指先の細かい動きまで注目してほしい。

 撮影を終えた藤ヶ谷太輔は「まだまだ今作のような新しい魅せ方ができるグループと思ってもらえる作品。10年たった男の色気に注目していただきたい」、宮田俊哉は「20代のときには表現できなかった世界観」と語っている。

 また、きょう午後10時のMVプレミア公開後、9月1日からはキスマイ史上初の試みとして、両A面シングルとなるもう1曲「SO BLUE」をサブスク先行配信することが決まっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ