プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

錦戸亮×『MAYBELLINE NEW YORK』、コラボコレクションの世界観体現したブランドムービー公開

錦戸亮が出演する『NYC×TYO Collection』新作ブランドムービーが公開の画像

錦戸亮が出演する『NYC×TYO Collection』新作ブランドムービーが公開

 歌手で俳優の錦戸亮が、ブランドサポーター務める日本ロレアルのメイクアップブランド『MAYBELLINE NEW YORK』(メイベリン ニューヨーク)とのコラボコレクション『NYC×TYO Collection』のブランドムービーに登場している。さらに8月31日より順次デジタルキャンペーンを開始する。

【動画】錦戸亮が出演するスタイリッシュなブランドムービー

 メイベリン ニューヨークはメイクの力ですべての人を輝かせるニューヨーク発のトレンド発信ブランドとして、なりたい自分を思いのままに表現できるメイクや、それぞれの個性を最大限に引き出す革新的なスタイルを提案してきた。

 錦戸は2020年から、メイベリン ニューヨーク ジャパン ブランドサポーターとしてブランドの新たな魅力を発信。就任2年目の今年は“アイメイクを通じて自分を表現する”というメッセージをさらにパワーアップして届けるべく、コラボコレクション『NYC×TYO Collection』を発表した。

 新作ブランドムービーは、刺激的で洗練された都市・ニューヨークと、きらめく近代的な街並み・東京から発想を得た架空のCityを舞台に、錦戸の力強い表情が魅力的な作品に仕上がっている。

 また、メインモデルにはモデル・タレント・DJとしてマルチに活躍する小山ティナを迎え、パワフル&クールな目元が印象的なメイクルックを披露。そしてブランドのアイデンティティである“多様性”を表現したメイクアップシーンを楽しめる内容に。

 企画・監督を務めたのは、国内外を問わず活躍しているクリエイティブチームkidzfrmnowhereの映像作家YUANN。リアルとCG映像のミックスによって、近未来的かつドラマティックな映像が実現した。

■錦戸亮コメント
「就任2年目の今年は、新たな取り組みが始まります! ニューヨーク生まれのブランドと、日本の皆さんとの架け橋になりたい、そんな想いで、マスカラとアイライナーから、メイベリンのクールなブランディングをイメージして、メタリックやグリッターを入れた製品が登場したり、特別に僕の名前入りの製品も作っていただきました。店頭で見かけたらぜひ手に取っていただき、一人でも多くの方にメイベリンでアイメイクを楽しんでもらえればうれしいです!」

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ