プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Girls2、Zoffと初コラボ「普段は見れない私たちの表情も」

Zoffとのコラボキャンペーンの開催が決定したGirls2の画像

Zoffとのコラボキャンペーンの開催が決定したGirls2

 人気ガールズ・パフォーマンスグループのGirls2(ガールズガールズ)とメガネブランド『Zoff』の初めてのコラボキャンペーンが開催決定。9月1日より全国のZoffでスタートする。

【個別ショット】Zoffのメガネでキュートな表情を見せるGirls2

 Girls2は、テレビドラマ初主演と同時にガールズグループとしてデビューしたシンデレラガールたちが集結したガールズ・パフォーマンスグループで、8月25日には「Enjoy/Good Days」がリリース。昨年開催予定だった全国ツアー中止から約1年半、Girls2初となるライブツアー『Girls2 First Live Tour -Enjoy The Good Days-』の開催が決定し、東京・愛知・大阪の三都市で行われることが発表されたばかりだ。

 今回のZoffとのコラボキャンペーンでは、キャンペーン期間中に5500円(税込)以上購入した人に先着でオリジナルクリアファイルがもらえるキャンペーンが実施される。メンバー9人がかけこなすメガネルックにも注目だ。

 また、特設サイトでは、メンバーがおすすめするメガネコーディネートやスペシャル動画コンテンツも順次公開。店頭ではメンバーがかけたおそろいのデザインのキッズサイズメガネも展開される。

 メンバーの増田來亜は今回のコラボキャンペーンに関して「個人的な話なんですけど、昔からメガネのモデルをやりたいとずっと思っていたんです、ちょうどすごく有名なブランドである『Zoff』さんのメガネのモデルをできると聞いた時は、“やったー”と思って、今回Girls2としてキャンペーンモデルを務めさせていただくのですごくうれしかったですし、大切にしていきたいです」とコメント。

 石井蘭は「ファンの方々とおそろいのメガネをかけることは今まで無かったので、おそろいのメガネをかけてくれたらすごくうれしいです!」とファンとおそろいのコーディネートを楽しめることへの喜びを語っている。

 鶴屋美咲は「今回私達が撮影してもらったビジュアルや動画が全国に展開されるので、『Zoff』さんの店舗に実際に行って楽しんでもらいたいたいですし、キャンペーンでは、実際に蘭ちゃんが言っていたようにブルーライトカットメガネやUVカットメガネなどファッションアイテムとしてかけられて、イメチェンできる効果があるのでファンの方々全員にお店に行ってもらいたいなと思います」と呼びかけ「最後に、今回はみんながメガネをかけて、ちょっとアンニュイな表情だったり、普段は見れない私たちの表情も見られるので、ぜひお楽しみにしていてください!」とメッセージしている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ