プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

藤原竜也&風間俊介、ガヤ芸人と騙し合い 超一流ラーメン店の味を見破れるか

8月31日放送の『ウチのガヤがすみません!』に出演する(左から)藤原竜也、風間俊介 (C)日本テレビの画像

8月31日放送の『ウチのガヤがすみません!』に出演する(左から)藤原竜也、風間俊介 (C)日本テレビ

 俳優の藤原竜也と風間俊介が、8月31日放送の日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』(深0:04)に出演する。

【動画】映画『鳩の撃退法』メイキング映像

 「藤原竜也&風間俊介VSガヤ芸人予測不能ダマし合いSP」と題された今回。ゲストの2人が出演する映画『鳩の撃退法』が「ウソか?本当か?」を推理する予測不能な謎解きエンターテイメントという事で、藤原&風間対ガヤ芸人で騙し合い対決をする。挑戦するのはゲストの2人に関わりの深いジャンルからの問題。「本物」と「フェイク」を見破れるか。

 風間が、大好物に関する見破りに挑戦する。3つの味噌ラーメンのうち、超一流店のラーメンは1つだけ。2つは料理ガヤ芸人の渡瀬瑞基と藤井21がその店の味をガチで再現したもの。スタジオに用意された3つのラーメンに「かなり見た目の再現度は高い…」と早くも困惑気味の風間。はたして、超一流ラーメン店の味を見破れるのか。

 藤原は17年間にわたり、数々のシェイクスピア作品の舞台に出演しているということで、シェイクスピア作品の名言の見破りに挑戦する。紹介する名言が「シェイクスピア作品の名言」か「相席スタートの山添が勝手に考えた名言」か。「ハズしたら芝居やめますよ」と強気の藤原だが、はたして結果はいかに。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ