プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『ロンハー』3時間SPで2大企画 「この人と付き合いたい」「〇〇からの~落とし穴」

8月31日放送のバラエティー『ロンドンハーツ』ゴールデン3時間スペシャル(C)テレビ朝日の画像

8月31日放送のバラエティー『ロンドンハーツ』ゴールデン3時間スペシャル(C)テレビ朝日

 8月31日放送のテレビ朝日系バラエティー『ロンドンハーツ』ゴールデン3時間スペシャル(後6:45)では、好評企画「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい」「〇〇からの~落とし穴」を行う。

【番組カット】「この人と付き合いたい」では、出演者がヒートアップ

 「この人と付き合いたい」では、千鳥やかまいたちら人気中堅芸人たち14人が大集結し、もし自分が女性だったらスタジオにいる芸人の中で誰と付き合いたいかを本気で考えて、ガチで告白。それぞれ1位から3位まで発表する。最初は、選んだ人が同じスタジオにいることを考えるだけで「しゃべりにくい」など、こっ恥ずかしそうにする芸人たちだが、だんだん告白もどんどん“本気”モードになっていき「めっちゃカッコイイ」「支えてあげたい」「お姫様扱いしてくれそう」などの完全に女子目線での告白が次々に語られていく。

 褒めたり、照れたりと、和やかな空気の中進んでいくかと思いきや、相思相愛とならないとわかった途端、「何で(想いに)気づいてくれないの!?」「さみしい思いをさせるわけないじゃん!」など恋愛ドラマのワンシーンさながらのやり取りも繰り広げられるなど、大騒ぎ。さらに、誰にも選ばれないと、トークに参加するきっかけもなく、黙ったまま収録が進んでいく危険もあり、前回同企画に出演し、誰にも選ばれず0票だった三四郎・小宮浩信とかまいたち・山内健司、そして決選投票でワースト1の青春の光・森田哲矢は戦々恐々となる。

 「〇〇からの~落とし穴」では、ジャングルポケット・太田博久と見取り図・盛山晋太郎が「3週間ダンス特訓からの~落とし穴」の標的に。ダンスを競い合うニセの特番に向けて、太田と盛山はそれぞれ、ダンスを3週間みっちり特訓し、本番を迎えて、踊り終わりにポーズをキメた直後、恐怖の落とし穴が待ち構えている。ミキの2人は「カースタントからの~仕掛けて仕掛けられて無限落とし穴」を食らうが、落とし穴をめぐって兄弟のだまし合い合戦となる。さらに、ぺこぱ・松陰寺太勇はニセ密着番組で、笑いなしの熱い語りの最後にまさかの落とし穴が待ち受け、おなじみパンサー・尾形貴弘は駅伝レースでのゴール直前など、さまざまなバリエーションが見られる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ